サブカルも手 イメージ画像

更新情報

近年は「笑っていいとも!」や「久保みねヒャダのこじらせナイト」などのメディア露出が増え、すっかりサブカルこじらせ界の人気者である久保ミツロウさんの漫画「アゲイン!!」が本日発売の12巻で完結しました。で、その12巻の帯でドラマ化の発表がされました。久保さんの作
『久保ミツロウ「アゲイン!!」連ドラ化決定!』の画像

僕も中高生時代に読んでた若者雑誌が10年ぶりにデジタル形態で復刊だそうです。ただし、若者雑誌としてではなく、当時若者だった40オヤジ向け雑誌としての再スタートです。雑誌「Hot-Dog PRESS」が復活、休刊から10年ぶりにデジタル形態で。で、「Hot-Dog PRESS」と言えば
『「Hot-Dog PRESS」が復活!あの名物連載も…』の画像

「ユニクロばかり着てたら『オシャレ』と言われます」で、全身ユニクロでも十分オシャレに見えること、むしろコーディネイト力に自信がない場合はソッチの方が失敗しないことを書きました。また、人気急上昇中のファッションコーディネイトアプリWEARでは、ユニクロやH&Mのよ

↑このページのトップヘ