サブカルも手 イメージ画像

2014年01月

サブカルこじらせ男子の絶対的神であるオーケンこと大槻ケンヂ原作の「ヌイグルマーZ」観てきました。 上映開始早々からツッコミどころ満載で、唖然としてしまいましたが、特撮(ダブルミーニング)には面白い作品だと思います。とにかく音楽は最高に良かったです。 しょこ
『ヌイグルマーZ観てきた』の画像

昨年、ネット上で話題になった生ける廃墟モール「ピエリ守山」なぜ存続?「ピエリ守山」が生ける廃墟モールと化した経緯と理由僕も去年の11月に行って、その廃墟っぷりを目の当たりにしてきました。客と呼べる人間は皆無に等しく、まれに遭遇する人は僕と同じネットで見て冷
『ピエリ守山がついに入館不能に…』の画像

このブログでは基本的に、一般的なモテ方というよりも、サブカルこじらせ男子が自分の特性を活かして、効率的に理想の女性と出会い、恋愛を成就させることに焦点を絞った内容を書いてます。僕自身、他人に合わせるのが苦手で、無理に周りに合わせてモテようとしたこともあっ

オフ会などで話の合う女子と出会います。彼女はあなたにとっての運命の人かもしれません。と言うか、サブカルこじらせ男子は、話が合う異性というだけで条件反射的に運命を感じると思います。ところが、あなたと話が合う人間ということは、彼女もまたサブカルこじらせ女子で

以前、ネット上で「男友達の家にH無しで泊まる方法」というハウコレの記事が話題になってました。「男は誰とでもヤレるけど女はヤル相手を選ぶ」という話をよく聞きますが、風俗業界にいたことがある僕は、それが嘘だというのをよく知ってます。AV業界を見ても実感できるは
『「男友達の家にH無しで泊まる方法」を破る方法』の画像

↑このページのトップヘ