サブカルも手 イメージ画像

2014年03月

今日はAmazonから届いたパスピエの新譜を聴きながら、同じくAmazonから届いた「君に届け」読んでます。パスピエの新譜かなり良いです。タイトル曲‘MATATABISTEP’‘あの青と青と青’は勿論、どんなアレンジしてくるか興味津々だった電気の‘Shangri-La’のカバーもシルベッ

本日発売開始のガリガリ君「ナポリタン味」食べてみました。無駄に甘い冷製パスタを食べてる気分。最初で最後の実食になると思います。 「この記事おもしろい!」という場合にはランキングをクリックしていただけると本当に嬉しいです↓人気ブログランキングへ
『ガリガリ君ナポリタン味を食べてみた』の画像

「東京トイボックス」のエピソード0が描かれた新刊が届きました。ゲームに熱中してる2人の下に「※注:仕事中です。」という帯が付いてました。 あと、表紙の袖部分には「『漫画も好きだしゲームも好きです、相変わらず。』と書いてから8年経ちましたが、今もまったく変わ
『死ぬまでサブカル宣言』の画像

周りの漫画読みがこぞって絶賛しているので、読み始めてみたら…ヤバい!コレは面白すぎる。タイムリープxサスペンスという下手するとすごく陳腐になりそうな組み合わせなのに、緊張感がハンパなくてグイグイ引きこまれます。近くの人の危険を察知して直前の時間に戻る「再

昨日行われた「関西あまちゃんオフ会」で1つの奇跡が起きました。なんとオフ会の最中にプロポーズが行われて、しかも成功したのでした!まさにじぇじぇじぇな出来事です。ことの経緯は以下の通りです。1.ぴこさんの画風をパクった絵がきっかけで男女ネット上で知り合う。2.関
『オフ会でプロポーズ成功!』の画像

↑このページのトップヘ