サブカルも手 イメージ画像

2014年03月

只今梅田ロフトで絶賛開催中の「おら、いつまでたっても『あまちゃん』が大好きだ!展」行ってきました。 「あまちゃん」大好きな漫画家、イラストレーター、一般ファンがこれでもかと自分の思いを「あま絵」にぶつけてて、すごい濃密な展示になってました。ちなみに展示
『おら、いつまでたっても「あまちゃん」が大好きだ!展』の画像

今日の「いいとも」はオザケンこと小沢健二さんの出演でしたね。 ヒット曲のギター弾き語りメドレーもあって、思春期に渋谷系ブームを経験したアラサー・アラフォー世代にはたまらない放送でした。結婚して、昨年お子さんが生まれたオザケンが結婚しない宣言の曲「それはち
『オザケン「いいとも」でヒット曲の弾き語りメドレー』の画像

今日は何となく最近お気に入りの女性有名人5人を列挙してみます。去年「ロンハー」に出演し、今年はメジャデビューを果たしたコールの女王、下田美咲さん。 ガールズロックバンドtricotの美人ボーカル、中嶋イッキュウさん。元ビールの売り子で、最近は「お試しかっ!」 に
『タヌキ顔女子』の画像

痴女やレズを題材にした作品を中心に発表しているAV監督であり、「すべてはモテるためである」「恋とセックスで幸せになる秘密」の著者としても知られる二村ヒトシさんの新著「淑女のはらわた」を買いました。内容は、犬山紙子、川村エミコ(たんぽぽ)、小明、まんしゅうき

「トパーズ」観てきました。23年ぶりに35ミリニュープリント版でリバイバル上映で、僕は今回が初見です。80-90年代のバブル期を知らない世代が、この映画を観たらどう思うんでしょう?金持ちの男とSM嬢のアブノーマルなセックスの話に何のリアリティも持てず、呆然としてしま

↑このページのトップヘ