サブカルも手 イメージ画像

2014年04月

友人のインテリアショップ兼カフェバーという不思議な店でコーヒー。 壁面にプロジェクターでデーモン閣下のガールズポップカバーのライブ映像が流れてて、ますます不思議な店。 「この記事おもしろい!」という場合にはランキングをクリックしていただけると本当に嬉
『BUZ-visq@桜川』の画像

先日の記事でお気に入りに挙げていたおのののかさんが本日発売の週刊プレイボーイの表紙になっていました。可愛らしいタヌキ顔でスレンダーなのに巨乳。やっぱり僕は彼女が大好きです。グラドルの人気バロメーターの1つであるプレイボーイの表紙をゲットしたおのののかさん
『元ビールの売り子が週プレ表紙に!』の画像

今日は吉祥寺駅南北自由通路完成記念パレードに「実写版パトレイバー」のイングラムが来てたみたいですね。  吉祥寺のパトレイバー写真「税金であんなもの作るなよ」という外野の声を含めて原作通りの評価だったようで、原作ファンはかなりの盛り上がりを見せてます。まぁ

サブカルこじらせ男子&女子は全員必見の深夜番組「久保みねヒャダのこじらせナイト」は今週からしばらくお休み。毎週土曜日は「ゴッドタン」とこの番組が毎週楽しみで仕方ないので、非常に寂しいです。とりあえず、今晩はそんな気持ちを察してくれた番組スタッフの粋なはか
『久保みねヒャダこじらせナイト【いいとも!最終回・感想戦SP】』の画像

8月30日より新宿バルト9ほか全国公開される園子温監督の最新作「TOKYO TRIBE」の追加キャストが発表されました。その中には園組常連であるでんでん、染谷将太の姿があります。[映画]園子温監督『TOKYO TRIBE』のキャスト発表!叶美香、しょこたん、佐藤隆太らが園組初参加!
『「TOKYO TRIBE」に凶悪殺人犯とそのファンが出演』の画像

↑このページのトップヘ